犬がかわいすぎて食べちゃいたい

こんばんは。

今日のうれしかったことです。

 

お気に入りの七味の美味しさを共有できた。身近なひとと味覚が似ているのは嬉しい。

根元 八幡屋礒五郎

 

犬がかわいい

 

ゴーヤチャンプルがおいしく作れて、苦味が苦手な夫もこれなら食べられるよと言ってくれてうれしかった。

 

夜の空気が心地よくてうれしい。

すこしグチったけど共感してくれるともだちがいてくれてうれしかった!

 

久しぶりのともだちに連絡した。仕事は相変わらず大変そうだったけど、会いたいねーって言いあえる関係になっていたことが嬉しい。

 

ともだちが近くの県にくる!のめる!うれしい楽しみ!

 

こう考えると本当に周りに恵まれてるね。ありがとう。