失敗は成功のもと

こんにちは。

 

炊くのを失敗して固くてぽろぽろになった玄米をトマトリゾットにしたらとても美味しくなりました。

 

茅乃舎の野菜だしで調味するとなにも悩むことなく美味しくなるので大変重宝しています。

 

あとはウーウェン さんレシピの鶏モモ肉じゃがも大変美味しかったし、

玉ねぎとしめじの炒めものも美味しかった。 

美味しいものを作って食べられて嬉しいです。

 

なにかのコラムですが、

今までのお洋服が似合わないと感じるのは次のステップに進むときだそうです。

 

自分がどうなりたいかのイメージと合ってないから似合わないと感じるんだそうです。

 

これからのなりたいイメージは

リラックス、女らしく、かろやか

がんばらない。ほほえみ。

 

人間は変わるものですから。