宇津木式スキンケア 経過報告

2017年5月末から始めて、半月が経過しました。

現状は、触るとサラサラふわふわ。

見た目は薄皮がむけていて、赤みもあるのであまりきれいとは言えないです。

 

日中は石けんで落とせる日焼け止めとパウダーを使って、落とすときは純石鹸、ワセリンで保湿、です。

 

落ちきっていないのか、むけた皮なのかわからないくらい残ってるかんじがあって少しの不安だけど、洗いすぎない、こすらない、なのでとりあえず様子見します。

クレンジングを使っていたときのようなすっきり感はないですね。

 

あわせて月に一度、フォトフェイシャルと角質ケアをエステでしていて、どれが効いてるのかわからないですが肌がやわらかくなってきている実感があるので続けます!