しいたけ占い2018

こんばんは

 

2018年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

これ、出てました。嬉しい。

言葉が暖かくて、

なんとなくよさそうだしできる範囲でやってみよ!って思えるゆるさが好きです。

 

山羊座ですので

「偶然が必然になる。運命の道を歩んでいく」

 

おもしろいなあ〜

 

自身の問題を共有するのは苦手ですね。

生活のことや最近のできごとについて、悩みはない?なんでも話してねと言われると

いろいろ言われるのがすごくいやで、悩みがあってもなくても、被せ気味に、全然大丈夫!何もないよ!答えます。

 

何を言ってもらっても今と違えばすべてを否定されてるみたいに捉えてしまうんです。

良く考えればそんなつもりで言ってないのはわかるんだけど、すぐシュンとなってしまう。

 

あ、でもここに繋がるのかもしれないですね〜

 

手を抜かないこと。変な気分によって振り回されないこと。自己卑下によって本来の自分をごまかさないこと。

このあたりは心当たり、ありありです。

よくやる。

 

自分の、いやだなぁと思ってるところを言葉でわかりやすく教えてもらって、改善できそうな方法も教えてもらって、ありがたいしかないですね〜

2018年はいい年になりそうです。